【レビュー】コーセー サンカット トーンアップ UVエッセンス 【プチプラ日焼け止め 】

LIFE

この記事では、コーセー サンカット トーンアップ UVエッセンスのレビューをしていきます。

日焼けやシミの原因となる紫外線は、常時私たちの肌に負荷を与えています。

紫外線のピークは7~8月ですが、対策意識が薄くなりがちな夏以外も注意が必要ですので、よければ参考にしてください。

早速、使ってみての感想になります。↓

 

1年以上使い続けていますが、日焼け止めにありがちな乾燥もなく、

肌に馴染むのでストレスなく使えています。(筆者は乾燥肌)

また、化粧下地にも使用できて

名前の通りトーンアップできるのでお得感があります。(´ч` *)

私は以前使用していた日焼け止めが廃盤になってしまい、

他のものを探していた時に使ってみましたが、もっと早く出会っていればと少し後悔しました。(笑)

また、通販ですと700円程度で安く購入できます。

毎日使うなら値段は大事ですね。

 

 

手に出してみるとこんな感じで白っぽい紫色をしてます。

紫色は肌を白く見せる効果があり、くすみを隠してくれるそうです。

クリームのような質感なので、しゃばしゃば感がなく保湿力が高めです。

浮いた感じはしないのでご安心を。( ˙꒳​˙ᐢ )

今は日常的にマスクをつける機会が多いので、

化粧水→保湿→日焼け止めだけでも十分出かけられそうですね。

ちなみに、ラベンダーの香り付きなのも個人的に気に入っています。

香りもきつくないため、香水のような強い香りが苦手な方も大丈夫かと思います。

 

気になった方はチェックしてみてください。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )↓(現在楽天市場ではセール中)

 

楽天市場

この記事は以上です、最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました